処女狩り

2020年04月02日

大学でサークルの先輩から誘われてるんだけど、その人、処女狩りって噂があって。
そういう噂があるってことは、それだけ遊んでるってことでしょ?
しかも私、処女じゃないし・・・デートくらいなら付き合ってもいいかなって思って、一回、デートしたんだ。
その時に「付き合って欲しい」って言われて・・・。
あれ?処女狩りじゃないの?もしかして処女だと勘違いされてる?ってまず先に思ったのね。
それで「あの、私、処女じゃないんですけど?」って確認したらさ。
先輩、脱力してた。
「なんでそんな・・・はぁ~」って言ったまま、座り込んで脱力してた。
セフレ探しの常識も知らずにTwitterのJKと2万円でオフパコを約束した結果
「だって先輩、処女狩りしてるって噂ですよ?」ってフツーに当たり前の、皆知ってる事実みたいに言ったら、「誰がそんなこと言ってんの?」ってちょっと怒ってた。
「誰が最初に言ったのか知らないけど、サークルの子はみんな知ってます」って答えた。
「違うから!それ。全然!」って。
話聞いたら、まぁ、色々尾ひれがついちゃって、勘違いされてたってことだったんだけどね。
なんか男同士の飲み会の時に、そういうエッチな話をみんなでしてたんだって。
それで、先輩が高校生の時に付き合ってた彼女が処女で、先輩もちょっと盛って話したらしいんだけど「俺のテクで開発されちゃって~」みたいなことを吹いたらしいの。
それで、処女狩りみたいな言われ方して、からかわれたって事実があったらしい。
「処女狩りなんてしてないからね?(私)ちゃんのことは、ずっと好きで、サークルに入ってた頃からずっと好きで!」って情熱的に口説かれた。
オナ指示
セフレ探し

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう